こんばんは。




今日は、寒かったですね~。



東京は、最高気温が10度にいかなかったんですヨ・・・!



風邪ひかないようにしなくちゃっ。 ブイ!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00364.jpg



<衣装・・・FOXEYさん>



黒×ピンク、最強ですね!!!



かっこ可愛いのが、1番好きです。





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00365.jpg


キラキラ。ブローチも、大人っ~な気分!!!





・・・たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。



いつも、あたたかく、優しく、応援してくださって、


ありがとうございます。




心から、感謝しています。



頑張ります!!!!!! お~!




いつも、あたたかい♪ みなさまに、、、


東京ミッドタウンにある、クリスマスツリーをお届けしよう!!



と、思い、


今日、番組終りで、急いで行って、撮影してきました。


 



じゃーーん。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00366.jpg



あ゛ーーーーーーーーーーーー。




す、す、す、すみません。



私の写メだと、うまくいかないんだった(><)


ぐぅぅ。  ごめんなさい。





ちなみに、、、、、アップめも撮影しました(笑)↓




ご覧いただけますでしょうか??



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00367.jpg



よく、見えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





一人一人のサンタさんが、とてもキュートでしたよ!!



メリークリスマスっ★!