こんばんはドキドキ




佐藤大介さんの天気コーナーでお伝えした・・・


神宮 外苑のイチョウ並木、


キレイでしたね~~音譜




高校時代は、部活(ソフトテニス部です)で、


よく、イチョウ並木のところを、ダッシュ何本もしていましたスマイル




デート中の方には、迷惑だったかもしれないですネ笑





さて、本日、大城智之氏のところに、ネイルに行ってまいりましたチェリー



ネイルも冬デザインで、可愛くしてもらって、


さらにはPOWERまで注入してもらって、



ふわふわなキモチですビックリ  感謝ハート



じゃーーーんアップ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00229.jpg


このラベンダーピンクがたまらなく好きハート



ものすごく気に入っちゃいました!!!!





詳しい説明は、大城氏のブログでして下さるハズです。



大城塾 

http://ameblo.jp/ameba-devil




 
小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00228.jpg


  <本日の衣装・・・FOXEYさん>




★ コメントで、別のところで写真を撮ってくださいっと、


  書いてあったので、今日は、頑張りました!


  いつも、バタバタしているので、、


  人に頼むのが申し訳なくて、自分で撮ってます♪


  お許しを~~(><)




★ 今日もたくさんのコメント、ありがとうございます!

   

   うれしいな。




★ 子供がアナウンサーになりたいと言ったら・・・


   もちろん、応援しますヨ。 とても素敵な職業だと思うので!!!


   ただ、経験者なので、大変なこともたくさんあるヨということは、

   

   ちゃんと伝えます。



★ アナウンサーに向いてないなって、


   しばらく。。というか、何年も思っていましたよ。実は。

 


   でも、、 スタッフさんにいっぱい教えてもらって、


   共演させていただいたタレントさんに助けて頂いて、

   

   救ってもらいました。  


  

   私は、アナウンサーという職業が大好きです。




★ パステルのなめらかプリン、私も好きです。おいしいですよね。



★ 大学4年生の女子に、そんなこと、言っていただけるなんてハート

 

   ありがとうございます。お互い、女子力UP、頑張りましょう!


   あ。答えになってないですね。。。  


   私は、その気持ちを持つことが大切だと思います♪ おー。




★ 納豆に生卵、好きです。 おいしいですよね。




★ 沖縄、行ったことありますよ! 美ら海水族館が、おすすめです♪


  それから、宮古島・・・ とても好きな場所です。




★ 加湿器、かけてますよ~~~~。 

  

   最近、ペットボトルをさしこむ加湿器を購入しました!


   可愛いです。



★ こたつは、家族みんなで1個です。



★ 社会人になってからは、


  クリスマスケーキの予約、いつも母に任せてしまっていました。


  というのも、毎年、 確実に、仕事があったのでございます。



★ ゆめちゃんの食事は、1日2回です。

 

   今は、ブログをしている私の膝の上で寝ています。


   愛しい。あたたかい。 癒されます!!



★ 「乳がんの検診」 行ってくださったんですね。


   よかった。 とてもうれしいです。


   ご報告、ありがとうございます。


   まだの方~、勇気を持って、GO!ですよ。



★ おでん⇒ だいこん、卵、私も好きです。



★ 1番幸せを感じる瞬間は、、、


   1番って難しいですね。



   最近したい幸せは、、なかなかできないですが、


   お布団をほして、そのあと、あったかいお布団に、


   お昼寝するのが、すっっっっごくしたいです。




★ そうですね。 テレビだと大きく見えるみたいなんです。


   実際会うと、そんなに大きくないんですねって言われます。


   私は158センチなんですが、ひざ上のスカートを選びます!!


   その方が、バランスよく見えるかな~ってやはり思いますよね。

 

   150センチ代の人用の、お洋服のブランドがあったらいいですよね~~。




★ アナウンサーの睡眠時間は、それぞれちがうのです。


  なので、このくらいですと言えないのです・・・ ごめんなさい。


  忙しくないときは、会社員なので、8時間勤務となっています!!




★ メイク関係については、また明日、書きますね♪