こんばんはドキドキ



今日は、小春日和の一日でしたネアップ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00217.jpg

    <本日の衣装・・・FOXEY>




最近、甘いものが、ものすごく食べたくなります汗


こまったものです(><)




ここのところ、毎日、食べている笑キラキラ


天現寺カフェの、「きのとや」のプリンハート



チーズ、いちご、キャラメル味があります!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00220.jpg


コレ、おいしいのですよー。


私は、いちごが一番好きですビックリ




う~~。 また食べたくなってきました・・・・


でも、こんな時間だし、我慢、我慢・・・


でも、食べたい。  だめですよね・・・



おしっ。 明日の朝に取っておきます目


ありがとうございます。




ちなみに、今日の昼食は、社食の「広東麺」でしたチョキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00214.jpg


  ペロリと頂きましたキスマーク




★ 最近、ブログを読み始めて下さった方、ありがとうございます!!!


  これからも、末永く、お願いします。



★ アロマは、ゼラニウムが1番好きです。 


   ラベンダー、ローズウッド、ユーカリも好きです。



★ 昨日の写真、右手に持っているのは、ペットボトルです。



★ ものすごく怒られたり、したこと・・・


   もっちろん、あります。。。。。。。


   落ち込むし、、しばらく立ち直れませんよね。




   でも、、

  

   怒るのって、すご~~く力がいることだと、思うのです。


   気にかけて心配してくれているからこそ、怒ってくれる、


   と、私は思うように・・・最近、なりました。 



   大人になると、なかなか怒ってもらえなくなりますからネ。




   ただ、機嫌が悪いのをぶつけられるのは、悲しすぎますよね。



★ 本当に疲れていて、宿題をどうしてもやらなきゃいけないとき、


  厚木駅から、、ロマンスカーさんに何回か、お世話になりました。


   つい、気持ちよくて、寝てしまうんですが・・・(笑)



★ ファンデーション、kogendo は2番です。


   夏は少し焼けるので、2番と3番を混ぜます!


   パウダーも、同じものです。



★ こたつが、大好きです!!!!



★ 新しい友達に、声をかける、最初のことば・・・


   状況によりますね~。 


   

   天気の話かな(笑)  今日は寒いですね。とか・・




★ 台湾、行ったことないんです。


   母が友達と台湾に行って以来、台湾の大ファンで、


   一緒に行こうよ~って、いいところヨ~って、言っています!




★ アナウンサー、有名大学という条件はないですが、


   4年生大学卒業が、試験を受ける条件にあります。




★ ビートルズのリマスターは、事務所の方が持っていたので、


   借りたのです!




★ 納豆はよく食べております。




★ 私も、みなさんにいつも励まされています。


   こちらこそ、感謝です。  ありがとうございます。



★ THE NEWS の天気予報、楽しみにしてくだって、うれしいです。




★ 年末ジャンボ宝くじ!  100枚買うっていう方もいましたね。


  今年は、奮発して、、コメントにありましたが、


  私も30マイ、買おうと思います!!!!


  がんばりましょう。



★ メダカの佃煮・・・ 食べるんですか?????


   私は、食べたことないです。 


   母にも聞きましたが、食べたことないそうです。



★ 好きな言葉 「笑う門には福来る」



★ 体力が必要だと知ったのは、

  

   アナウンサーになってからだったのです(><)



★ ダイエットは、


  普段は、甘いもの食べ過ぎないように気をつけています(笑)。




★ 落ち込むときは、とことん、落ち込みます~。


  お風呂に入ったり、ゴルフの打ちっぱなしにいきます。


  最近は、ゆめちゃん(犬)に、癒されています!!!




★ ユニクロの部屋着、可愛いですよね。  


   私は、去年何着か買ったので、今年は購入していないです♪


   つい、HPをチェックしちゃいます!




 では、明日も元気に過ごしましょうハート