3連休、いかがお過ごしですかはてなマーク




昨日、ずっと寝ていたので・・・


今日は、外に出かけましたドキドキ





姉妹で、大好きな洋服 『Chesty』 の限定ショップが、


バーニーズニューヨーク 銀座店でオープンしているということで、


行ってきましたアップ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00195.jpg



色違いのおそろいのコートラブラブ


ボタンがキラキラで可愛い~~~音譜




他にも・・・


肩にリボンがついたワンピース音譜(近日中にUPしますね)



ニットや、ポーチ、バッグなど・・・  



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00200.jpg


おそろいでゲットしちゃいましたスマイル


可愛すぎる恋の矢




Chesty は、妹とおそろい、色違いが多いかも目




今回、ひとみちゃん、プレスのなみんちゃん、ゆみちゃんとも


会うことができて、良かったです!!




みんな美人さんで、優しかったです。 感謝です花




ハート ChestyさんのHPはコチラ。


http://chesty.tv/ec/static/main.html




さて、アンサーズですあひる・・・



★ 香水は、クロエと、

 

   ラルチザン パフュームの「ちょうちょをつかまえて」


   がお気に入りです。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00158.jpg



★ ウィンタースポーツは・・・やらないです。


   学生の頃は、スノーボードに何回か挑戦しましたが、


   センスがなかったようです(><)




★ マイナビ2011、ご覧になって下さって、ありがとうございます。


    http://job.mynavi.jp/conts/2011/if/02/

  


  イメージ通りだったという方、イメージとは違ったという方、


  感想、ありがとうございます! 



  後編は、12月上旬の予定です。




★ アナウンサーのやりがいは・・



  歴史的な場面に立ち会うことができたり、


  アナウンサーという職業でなかったら、


  なかなか会えない方に、会えて、お話も聞けることかな。


  他にもここには書けないくらい、魅力的な職業ですヨ!


  

  あ。 体力が必要とされますので、体力つけてくださいネ。




★ 男子と話すコツ・・・


   難しいですね。 


   まずは、こちらから、挨拶してみたら、いかがでしょうか?!


   う。。 あまりお役に立てずにスミマセン。




★ のどを大事にするために、


  他には・・・ もう少し寒くなってきたたら、マスクをして寝ます!!





★ バイトは、家庭教師、TSUTAYA、コンビニ、銀座プランタンでショップの店員さんカナ。





★ 髪の毛は、しばらく、この長さでいきます♪




★ 私が大事にしているのは、「伝える気持ち」です。




★ 落ち込んだトキは、まずは、とことん落ち込んで、


  それから、反省点を見つけて、、頑張ります!!!!


  



明日は、勤労感謝の日ですねドキドキ



ぜひ、 THE  NEWS ご覧くださいアップ