小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00154.jpg




1週間終わって・・・ほっとしています!!




ということで☆ ご褒美にハート



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00157.jpg




ずっと食べたかった、


雪見だいふく ダブル生チョコレートを食べました!!



中にチョコレートが入って、リッチーおんぷ


おいしかったデス。




頑張った、ご褒美って大事ですネ・・・笑





とはいうものの、


今週は甘いものが多かったかな目


うふ。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00136.jpg



クリスピークリーム・ドナーツに~~~!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00143.jpg



スタイリストの水嶋さんからいただいた、


ドーナツ~~!!!  



「 リッチ バニラ 」 味・・・スマイル





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00145.jpg



あきらかに、食べすぎデスね!!



日曜日は、我慢します・・・・・・モノグラム②





★ ニュース、 いつも見てくださって、ありがとうございます。

 

  ニュースでのコメントへの感想もうれしかったです。


  気持ちは届いているんですね。 感謝。




★ コメント、見てますヨ。  言葉には気をつけますね。



★ 好きな人へは、なかなか積極的にアプローチできないです!


  でも、先日、結婚お披露目パーティーに行って、


  女性から、ぐいぐい 行くのも大事だなと思いましたハート




★ そうなんです! 


   先日紹介した、ラー油は、かきまぜてから、食べてくだいね。


   私は、サミットで購入しています♪




★ 大学2年生の時は、


   リクナビさんにも登録していました。 




★ すみません。 


  マイナビさんの掲載は、11月16日からになったそうです!!




★ 事務所 セントフォースの中で、1番仲良しの人は、


  小林麻央 さんです笑




★ 精神的な疲れは、お風呂に長めに入ったり、


   おいしいご飯を食べたりすることで、解消します。


   最近は、ゴルフの打ちっぱなしが効果的です!


   体を動かして、汗をかくと、すっきりしますよ。


  



★ 教師から、アナウンサーに気持ちが変わったのは、


  テレビ局で働きたいという気もちがとても強くなったからです。


  


★ スケート、ぜんぜん、今はだめだと思います!!


   小学生のころは、よく、行きましたよーー。

  



★ こたつ、いいですよね。  小林家はまだ出していません!


  そろそろカナ。




★ ふ~かちゃん、情報、ありがとうございます。


  本当に、本当に、すごいことですよね。 


  生きる力、 そして 愛って、すばらしい。




★ 78歳 84歳 81歳 69歳 でゴルフですか♪ 


   いいな。 私も、ずっとゴルフ続けて行きたいなと思います。




★ 本 「まや☆日記」  ありがとうございます(><)


  うれしいーーーーーーーー。 出版してよかったです。




★ 最近は、ドラマ JIN 仁 の影響もあって、


   MISIA や 浜崎あゆみ さん など、


   大学時代に聞いていた音楽をリピートしています!!!




★ クリスマスは、


   会社に入ってから、ずっと仕事です。


   今年も、THE NEWS でーす。


   ぜひ、ご覧ください♪


  

   いつか、ディズニーランドで過ごしたいです。




★ 進路を決めるのは大変ですよね。


   しかも、おっしゃっているように、決めるのは自分ですもんね・・・




   参考になるかわからないのですが、

  

   先輩に教えてもらって、私はとても参考になった考え方をUPします!




   自分の未来・・・


   たとえば、10年後、20年後、30年後・・・50年後でもいいそうですよ。


   そのときの自分を想像して、


   どうなっていたいか、何をしていたいかを、具体的にイメージしてから、

   

  

   今の自分に戻すと、、、


   そのために今!! 何をすべきなのか、どのような選択をすべきなのかが、


   少し見えてくると。




   何十年後かの自分を想像することは、私はなかなかなかったので、


   難しかったですが、、 、 その目標、夢のために、

  

   今!! こうした方がいいかもしれないなという、ヒントが見えてきた気がします♪




   

  ここまで、読んでくださって、ありがとうございました☆☆☆