小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00134.jpg

こんばんはドキドキ



またまた遅い時間の更新になりました・・・汗





赤坂サカスに、スケートリンクが登場していました~キラキラ



大きなクリスマスツリー&巨大BOOBOもハート





・・・今年もたくさんの人で賑わうんだろうな~!!!


みなさんも、冬サカス、いかがですか!?





去年、チャンネル☆ロック!でスケートリンクを紹介しましたがハート


あれからもう、1年か~。 早いな・・・スマイル


なーんて、思いながら、パチリキラキラ 写真を撮りましたビックリマーク






モノグラム②



今日はキスマーク


チャンネル☆ロック!チームで久しぶりに集まったんですあひる




この前、まゆちゃん(水野アナ)と言っていたことが、すぐに実現しましたアップ





升田アナウンサーはロケで来れなくなってしまって残念でしたが、


みんな大好き ドキドキ焼肉ドキドキ を食べながら、語り合いましたチョキ




仲間っていいですね~~~~~!! ( しみじみ )




とてもあたたかい空間に包まれて、気持ちがリラックスできましたラブラブ


感謝ですハート 





帰宅後、恒例!一人反省会をしていたら、


こ、こ、こんな時間に笑




早く寝なくちゃですネ合格




最後にハート



パーゴルフさんの連載での写真は、


「 本当に楽しそ~ドキドキ  」


と言われることが多いのでアップ



良かったら、ご覧ください目



ものすごく、楽しそうです笑




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00141.jpg



ちなみに、今週の表紙はタイガーウッズ 選手ニコちゃん



いつか、生タイガーに会えますように音譜



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00140.jpg


・・・ おやすみなさい・・・ makovv




★★ たくさんのコメント、ありがとうございますデスドキドキ



★ 水曜日はキャラメルマキアート、継続中ですドキドキ




★ マイナビの掲載は、11月15日からです。 見て下さい!




★ 就活は、本当に大変ですよね・・・ わかりまする。


   私もいっぱい、悩みましたヨ。


   悔し涙もありました。


   

   卒業後の 「働く場所」 を見つけるというのは、


   ものすごく大変なことですが、、、


   ここは1つ、自己分析を徹底的に、企業研究もしっかりして、


   乗り切ろ~~~~~。 心から、応援していますラブラブ



   マイナビさんでたくさんお話させてもらったので、


   参考になると嬉しいです。


   


★ 個人的に名前つきのメッセージを出してしまったので、


  意味深! 嫉妬!ハート  というコメントが届いてましたっウインク



  中学生の女の子で、とても可愛いメッセージだったので、


  ついつい、コメント出しちゃいましたドキドキ 




★ 大学は、自分の夢 を叶えてくれるところを探しました!

  

   ちなみに私は、英語の先生になりたかったので、


   青学の英米文学科を選びましたヨ。