1週間、お疲れ様でした~~~ドキドキ



風邪などひいていないですかはてなマークビックリマーク




私は、イソジンでのうがい、石鹸での手洗い、


手ピカジェルを必ずしているので、大丈夫ですチョキ





さて恋の矢 こちらは、マイ ファースト FOXEY ~~ラブラブ


今日、衣装できました~!!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00227.jpg



メイクの金子さんが、




「まやちゃんのブログの写真、暗いから、光を~」  



と・・・ 必至に光をあててくれました音譜





いつもより、明るいっっっ 目  ありがとぉキスマーク




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00234.jpg




FOXEY さんの洋服を着ると・・・ 確実に女子度がUPしますアップ




男性からも女性からも、「大人っぽくていいね」と言われた、


このワンピースドキドキ  宝物です!!




初めて。「色っぽい」と言われたかも・・・笑キラキラ





こちらは、若い女性スタッフさんに評判がよかった音譜・・・


木曜日の衣装ですドキドキ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00220.jpg