今日は、久々に留学時代の友人たちと会ってきました目




かれこれ、4年ぶりっ音譜


いやー。楽しかった~~~~~~~ラブラブ




それにしても、4年ぶりって気がしないから、不思議です・・・・チョキ






場所は、筑紫楼 恵比寿店 のランチドキドキ




休みなく働いていたので(笑)、


自分へのご褒美に・・・ふかひれを食べた~いアップ


お肌プルプルにしなくちゃ~アップ 



ということで、お店選びをまかせてもらっちゃいました~!!




ランチは、これだけついて、2800円ですラブラブラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00197.jpg


1 特選 ふかひれ姿 煮込み


2 蒸鶏の四川辛味ソース


3 大正エビのマヨネーズあえ


4 温野菜の湯葉あんかけ


5 スープ


6 漬物


7 白飯


8 杏仁豆腐



ふぅドキドキ  おなかいっぱいドキドキドキドキ 



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00194.jpg


ふかひれキラキラ たっぷり食べたから、明日はお肌プルプルかなハート



友達も喜んでくれたし、よかった。よかった。





PS たくさんのコメント、ありがとうございます・・・(><)


   しばらくブログ更新できていなかったのに、本当にありがとうございます。





★ 脚を細くするためには? という質問がきていましたネビックリマーク


  

  なんの効果があるかはっきり!!!わからないので・・・


書くのを、迷っていたのですが、



  中学生から続けているのは スマイル


  お風呂から上がる前に、ひざ上からつま先までを入念に水をかける。ことです。



  ( 確か・・・健康になるよ笑 と友達に言われて始めた、記憶が・・・)



  

  でも、お風呂上がりに、脚の指先に水をかけることによって、


血行がよくなるので、むくみにくくなるというコトを聞いて、




  健康になるんだ! 風邪ひかないぞ! と思ってやっていたことが、


  実は脚によかったのかな~と今、思いますドキドキ 


 

  (医学的に効果があるかはわからないです・・・)

  


  


  それから、足首をよく回します。



  


  あとは、押切もえちゃんと王様のブランチのコラボで作った


  CUTEFIT を家でよく履いていますひらめき電球


  
小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00205.jpg

  
  


  あとは、衣装でヒールをよく履くので、脚が疲れているなっと思った日は、


  ぺったんこの靴を履いて会社に行きます!




  そして、むくんでむくんで、コレは大変だわあせると思ったら、


  マッサージに行って、プロにもみもみしてもらいますキラキラ



  参考になるか、わからないのですが・・・ よろしくお願いしますビックリマーク