今日も一日、お疲れ様でしたドキドキ


どんな一日でしたかはてなマークビックリマーク




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00180.jpg


たくさんのコメント、本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆





移動中に携帯からアクセスして、


みなさんのコメントを読むのが、とっても楽しいですラブラブラブラブ





質問にありましたが、昨日の衣装、そして、今日の衣装もアップ


FOXEY さんですドキドキドキドキ




上品で、気心地がよくて、FOXEY さんの洋服を着るだけで、


テンションが私は上がります合格




洋服の大切さを、改めて感じさせてくれる・・・ ブランドさんですラブラブ!





★ 髪の毛は、当分、この長さで行こうと思います合格

 

   ロングはしばらく先になりそうですチョキ




おやすみなさいドキドキ