ハロードキドキドキドキドキドキ



渋谷文化村オーチャードホールで、


ブロードウェイミュージカル 「コーラスライン」を観ました音譜



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00146.jpg

(あひらめき電球 足が逆でした・・・)




「コーラスライン」は、オフ・ブロードウェイから始まったのですが、


その後、あっという間に評判を呼び、オン・ブロードウェイに。




数々の賞を受賞し、ロングラン記録も当時打ち立てたそうですビックリマーク(今は、「オペラ座の怪人」が更新中)





今まで見ていなかったのを悔やんでしまうくらい、最高でしたラブラブラブラブ


見に行ってよかった~~~~~~~~!!!!




人はそれぞれに、悩みや悲しみがあり、将来に不安があり、


また自分の夢を持ち、それを叶えるために頑張る・・・



登場人物たちのキャラクターのどれかに、自分を重ねあわせる方が多いのも納得です。




頑張っていこうという、勇気をもらい、パワーをもらいました。


そして、 「一人一人が、かけがえなく素晴らしい、一人」という歌詞がとても印象に残りました。




「すべての人が同じように、かけがえのない一人」というメッセージが今の私にはすごく・・・響きました。





東京公演は、8月30日(日)までだそうです。


すべて英語ですが! サイドに日本語字幕が出るので、ご安心を~!!



おすすめですドキドキドキドキ