ご機嫌、いかがですか~??ドキドキ



私は若干、筋肉痛です・・汗


理由はコチラ ↓↓ スマイル  



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00348.jpg


うほ~合格  K-1 World Max を見に行ってきました!!




燃えました晴れ晴れ晴れ  楽しかった~~~~~チョキ  最高~!!!


会場の熱気も本当にすごかったです音譜




TBS時代は仕事で担当していたので、


プライベートでの観戦は、学生以来・・・スマイルスマイル


かなりモノグラム② テンションあがって、汗だくになりましたハート





一緒に行った事務所の方が帰りに一言・・・合格


『 土曜日も、武道館、来たんですよね?あげ




ハート はいハート 



土曜日は、愛しの聖子ちゃんのコンサートでチェリー


昨日は、K-1で目



あまりにも雰囲気が違う笑キラキラ 日本武道館を楽しんだ、小林でしたキスマーク