こんばんはハート


コメントにもありましたが、写真が本当にぴんぼけしてしまいます汗


なぜ~~~はてなマーク



THE NEWS のHP内、私がやらせていただいた解説、更新されましたドキドキ


ぜひチェックしてください!!


http://www.tbs.co.jp/souryoku-houdou/maya/





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090617_201804.jpg


水曜日は、初挑戦の衣装でした音譜


白いブラウスにスカートビックリマーク


オレンジがとても鮮やかでしたキラキラ




そして昨日はお手紙などがTHE NEWSのスタッフルームに届きましたドキドキ


本当にありがとうございますビックリ


すごく勇気づけられましたおんぷ 感謝ですスマイル




こちらは今日の楽屋にてハート with 佐々田さん花



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090618_201504_ed.jpg



今日も一日!お疲れ様でしたチョキ




★ 水曜日はキャラメルマキアート!


  党首討論後に飲みました♪



★ ホタル、小さいときにあります。


   大人になってからは、ないなぁぁ。見に行きたいです。



★ 本は、読むのがすごく遅いのです・・・


  最近は勉強の本があるので、よく読むようになりました!


 


★ 好きなアーティストさんは、JUJUさんにはまってます。


  コブクロさん、小田和正さん、Kiroroさんは昔から好きです。



★ 就職の面接は、本当に緊張しますよね。


  OB訪問の時に、私が先輩から教えてもらったのは、

 

  「面接官は、何千人と学生に会ってきているから、


  取り繕っても、すぐにばれるよ。 だから、素直に、自分らしくぶつかるのが


  いいよ」 ということでした。


  

  自分に自信を持つことは大変ですが、、、堂々と、


  その会社に入りたいという熱意を持って、面接受けてみてはどうでしょうか?



  参考にならなかったら、ごめんなさい(><)




★ お姫さまだっこ、いいですね!!!

 

   一度でもいいので、旦那さんにしてもらいたいです♪ うふふ。