今日も1日、お疲れ様でしたラブラブ





打ち合わせ後、



お腹がものすご~~~くすいてしまい、



何にしようか・・・ 迷いに迷って、、



マクドナルド の 『ナゲット』 に決めましたハート



ソースは マスタード 合格



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090604_162204.jpg



おいしかった~~~~~~~アップ




人間は、食べたいものを食べるのがいいと、


よく言いますが・・・ホントにそうだなと、最近強く思いますビックリマーク






★ このブログを見て、元気が出たと言って下さる方がいて、


   本当に幸せに思います。 


   こちらこそ、いつも ありがとうございます。




★ 青学の学食は、ビーフシチューが好きでした。

  

   食べたくなってきたなぁ。



★ そうですね! TBS時代は、パンツはあまりはかなかったかもです。

 

   最近は、パンツスーツ、お気に入りです。



★ キャラメルマキアートは、放送前に飲んじゃいます。



★ 「道はどんなに険しくとも、笑いながら、歩こうぜ」


   アントニオ猪木さんの素敵な言葉を教えてくださって、ありがとうございます。


   笑いながら歩くことができたら、どんなにいいか・・・。


   

   苦しいときに思い出しますね! ニコっ。 感謝。




では、最後に、こちらの写真をUPしますハート



 
小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090604_200527.jpg

<今週もあと1日、頑張るゾのポーズ>




よろしければ、皆さんもご一緒に、どうぞハート



お~~~!!!!