お疲れ様ですドキドキ


たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!


いつも本当に助けていただいて、感謝です花




昨日は更新、ごめんなさい・・・・





6月突入~キラキラ 今月も元気に頑張りましょう~ハート



4月から新しい環境に入った方、2ヵ月たちましたネビックリマーク


苦しいこと、悩むこと、たくさんあると思いますが、


努力は報われる・・・スマイル と、私は信じています!


お互い、ファイト~~だぁビックリ




あ。


今日、今年TBSに入社した、可愛い後輩合格


2人の新人女性アナウンサーに会いましたモノグラム②



昨日から、アナウンス部で研修が始まったそうです。



実は、2人とも、青山学院大学 文学部 英米文学科ラブラブ


そうなんです。 学科まで同じなんです上げ上げ


なので、さらに・・可愛い~~ハート



皆様もぜひ、ごひいきにニコちゃん





新人研修、懐かしいなぁぁぁ~。



いつの日か、何十年後か・・・


講師として、呼んでもらえるかなおんぷ   ムリか汗 




合格 江藤愛ちゃん、田中みな実ちゃん合格 素敵なアナウンサーになってねアップ





<今日の衣装>



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090602_200559.jpg


<今日の私服です>


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090602_200746.jpg