大好きな 『Chesty』 が伊勢丹に!


1週間の限定でオープンすると聞き、


行ってきました~~ラブラブ 26日までだそうですキラキラ



やっぱり、可愛いーーーービックリマークビックリマーク


大好きですっアップ  Chestyハート



たくさん購入してしまいましたっ音譜


おいおい、紹介させていただきますあひる



まずは、このまま沖縄行きたい!ワンピースモノグラム②



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090523_125902.jpg

小川ひとみちゃんとプレスの方とパチリニコちゃん


すっごく優しくて、可愛くて、


お買いものがとても楽しかったです!!!


神戸に行ったときは、必ず伺いますネドキドキ



いや~クラッカー  楽しいひとときでしたおんぷ




明日の結婚式の2次会に着るワンピースも、


見つけることができて、明日もChesty、嬉しいっアップ




★ドラマ 「Mr. Brain」、ご覧になりましたか??


  すごく楽しかった~。 はまりました!!!!



  そして、わたし、見つけてしまいました。


 

  升田アナがっ。 すごいなぁ。



  「華麗なる一族」に続き、木村拓哉さんのドラマに出演!!!

 

  升田先輩、確実に1クールに1回は、ドラマに出ています!


  ぜひ、来週も、ドラマに、チャンネル☆ロック!して、


  升田アナを見つけてみてください♪