NEW今週金曜日の報知新聞さんに、


インタビュー記事が掲載されますNEW





コメント、楽しく読みました!


小林豊さんに今日は会えず・・・汗


会えたら、報告しますね!!




週の真ん中、水曜日!


廊下に珍しく、誰もいなかったので、


大胆にも、通路の真ん中でパチリキラキラ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090520_202316.jpg


気持ちよかったぁぁ~~笑ビックリ



今度、ダッシュしてみようかなマルキラ☆


あっ。廊下は走っちゃダメでしたね・・・禁止




★アナウンサーの試験では、


 私は、白のスーツを着ました!


 他の受験者の方も、人それぞれでしたヨ。


 いろんな色がありました!


 もちろん、リクルートスーツの方もいました。 



 髪型は、カメラテストもあるので、


 清潔感があって、自分が1番似合うと思う髪形がいいですよん!



 

★私はのどを守るため、

 

  冬は、マスクをしながら寝ていますよ!



★東京のマスク率は、今日は、ぽつぽつぽつくらいです。(@赤坂)



★アナウンサー志望の方、


 文系のアナウンサー、理系のアナウンサーもいるので、


 どちらでも大丈夫ですよ! 


 大事なのは、4年間で、何を学ぶか、だと私は思います。



★受験勉強、お疲れ様です。


 私は、自分で、ここまでできたら、アイスクリーム食べるとか、


 テレビ5分とか・・・ ご褒美制を取っていました。



★THE NEWSにお手紙、ありがとうございます。


 すごく励まされました。 これからもがんばります!