今日も、一日、終了~!!


みなさんはどんな一日でしたかはてなマーク



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090512_205514.jpg


今日は放送終了後、

報知新聞さんの取材を受けました!!!



THE NEWS について、


本 「まや☆日記」について、インタビューしてもらいましたスマイル



とても話しやすい記者のお二人だったので、


楽しい時間を過ごせましたヨハート



発売が楽しみですビックリ



いつ発売の報知新聞かは、まだ決まっていないということです。


決まり次第、UPしますね合格




では、かわゆいドキドキ ゆめちゃんの写真で音譜


おやすみなさいキラキラ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090512_003530_ed.jpg




★アナウンサーになりたい方


・・・あくまでも、私の意見なので、


他の人にも聞いてみてくださいね・・・



◎学部は、あまり関係ない気がします!!


自分の勉強したい学部に行くのが1番ですよ。



◎教職は、取得予定と、私は書いた気がします。


ただ、1度もそこについては、触れられませんでした。


2003年入社の面接の場合なので、


今は、試験で、見るところが変わっているかもしれません。


あくまでも、参考ということで・・・チェリー



ファイト~! 応援しています!!!