ただいま~ラブラブ



久しぶりに帰国した大学時代の大親友と、


青山にある、『FRICK』 に行ってきました音譜




とてもおいしくて、盛り付けもキレイで、お皿も素敵で、


居心地がよくて、ずっ~~と、ニコニコになっちゃいましたキラキラ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090502_183034.jpg


友達を待っている間に、パシャリ。


この時間、好きなのだ・・・おんぷ 



会社に入る前は、待ち合わせギリギリのタイプだったのに、


社会人になって、時間には余裕を持って行動できるように


なりましたキラキラ☆




Q みなさんは、何分前モノグラム② タイプですか??





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090502_183147.jpg

 ( 友達が来る前に、パチリ 笑 アップ )



心を許せる、友人との食事は、やっぱりいいですねりんご



これから、ゆめちゃんと遊びますっドキドキ