お疲れ様ですウインク



昨日は、キャラメルマキアートの日だったのにもかからわず、


帰宅後、バタンキュ~に近い状態でした ・・・汗



写真は、昨日、打ち合わせ前に、パチリ音譜 しあわせハート


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00202.jpg



今日の私服は、こちらおんぷ


まおちゃんのワンピースを借りましたあひる



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00204.jpg


あ、借りるネって言うの、忘れてた笑

ブログで事後報告ですビックリマーク


ありがとうチェリー



さぁ、明日は、金曜日ビックリ ラスト1日、頑張りますハート




★ お化粧品についての質問がたくさん届いているので、


  今度、まとめて、お伝えしますネハート②



★ 17日の衣装は、スタイリストさんに聞いてみます。



★ ポスターのオレンジのジャケットは、JUN ASHIDA さんのです。

 


★ 弁当男子、いいと思います! 素敵。



★ 引っ越しは・・・やっぱり、寂しかったです。


  新しい学校も、慣れるまで、ドキドキしました。


  でも、母がいつも、明るくて元気で、


  『 大学生になるまでは、どこまでも、お父さんについていきましょう!

   家族は、いつも一緒ね 』


  と、言っていたので、何があっても、


  家族みんなが一緒なら、大丈夫!という気持ちがすごくありました!! 


  母は強しですね。 とても感謝しています。



★ 西宮、阪神パーク、懐かしいです!

 

   梅田、三宮に、よく、買い物に行ってました。


   それから、甲子園球場が近かったので、よく野球を観に行ってました。


   六甲おろしは、歌えました!



★ 私の友達も、母になる子が多くなってきたのですが、


   本当に、子育ては、すごいと思います。 尊敬しています。



★ 7月12日、AM 11時15分 に、生まれました♪ どうぞ、よろしくです。



★ NEWS番組は、やはり、見ます。



★ まおちゃんのことは、まおちゃん、まおちーと呼びます。



★ まおちゃんが帰ってくるまで、待ちます♪



★ サボテンの花言葉、ありがとうございます。



★ テレビ局のスタッフさん、東京が多いですが、東京以外の大学の方もいます!!



★ ドラム って、すごいなって思います。 他の楽器もすごいですが・・・



★ 面接は緊張しますね。 自分の意思をしっかり持つことかな~。



★ 受験勉強、お疲れ様でございます・・・。 えらいっです。


   私は、ここまでやったら、好きなことができる、と・・決めてやりました。

  

   アイスクリーム食べられる、とか、


   テレビ何分見られるとか、ラジオを何分とか♪


   それから、時間割りも作ってました。 

 

   何時までに、ここまでのページみたいな。


   で、終わらなかったら、ご褒美なし! みたいな。



★ カシオ、私は、使いやすいです。 でも、人それぞれだと思うので、


   一度、チェックしてみてくださいね。



★ アーカーのアクセサリー、かわいいですよね♪ 


   中学生で、買えるなんて、わぉ!!

  

   卒業記念とか、クリスマスプレゼントとか、誕生日とか・・・


   記念にどうですか???


   私は、自分の誕生日お祝いに、買いました。



★ アイスクリームは、サーティーワン とかよく食べますっ。


   チョコミントが、小さい頃から、好きです。



★ 知床、行ったことないんですよ。 行ってみたい場所です。



★ ベッドに入ったら、、まず、枕に顔をつけて、スリスリします!!!


   最近は、その後、そのまま、下向いて、寝ます・・・



★ アロマは、ゼラニウム、ラベンダー、好きです。 バニラもいいですよね。



★ 車の中で、THE NEWS 聞いてくださって、本当にありがとうございます。



★ ローカルの部分は、私はニュース、読んでいません。


  関東のお天気を佐藤大介さんと一緒にしたり、


  藤森さん、赤荻くんが進行している、「かわばん6と」いうコーナーを


  後藤さん、長岡さんと一緒に座って参加しています。


  そして、特集を見て、感想を後藤さんと述べたりしていますヨ。



★ 人に相談しても、決断に迷うほど、悩んだら・・・


   とことん、考えます! 


   そして、私は、


   「やって後悔するより、やらなくて後悔する方が、もっと辛い」


   と、思うタイプなので、行動します!!!




★ 冷静に対処できるように、私も、日々精進したいです。



★ キャラクターは、りらっくま、ケアベアー、


   ディズニーのスティッチが好きです。



★ 名寄、行ったことないのです・・・



★ 不規則になると、体調を崩しがちですよね。

  

   私は、お肌がボロボロになって、コンタクトが入らなくなりました。


   病院に相談するのが、1番だと思います!




★ 本当に、辛いですね。 読んでいて、涙が出てしまいました。

  


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00203.jpg