ただいまですニコちゃん



今日は、THE NEWS のスタジオに、


今年入社したTBSの新入社員の若者たちが研修に来ていました。


ういういしかった~心 これからのTBSをよろしくねビックリ (OGより)




私にも、あんな時代があったんだよな~って、懐かしく思っていたら!!


同期から、電話が・・・キラキラ


『 退社&激励 お祝い 渡してなかったね 』  って・・・(><)



そして、この、かわゆいハート サボテンをくれました。



http://www.solxsol.com/  のだそうです上げ上げ


今、人気みたいですっ。 HPのぞいたら、たくさん種類があって、


プレゼントにいいな~って思いました~



報道のデスクに置いてねって、言っていたけど、


気に入ったので、家に連れて帰ってきちゃいましたシャボン玉



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00193.jpg

ゆめちゃんも、とても気に入ったみたいですハート


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00194.jpg


 ありがとう~~~~おんぷ


 優しさに、感謝ですあひる




 ★ 本当にお待たせしてしまいました。


    紺のストライプは、S357 のです。



 ★ 昨日のジャケットは、22 OCTOBER です。


 

 ★ 秋田はTBS系、放送されていないんですよね(><)・・・

   

   いつの日か!!! 


 

 ★ 睡眠時間は6時間くらいです。



 ★ 紅茶、大好きです。 朝は必ず、紅茶を飲みます。



 ★ THE NEWS のスタジオは、Nスタジオです。



 ★ 炭水化物、大好きです。


 

 ★ はい! 兵庫県西宮市に住んでいました。 学文中学校でしたヨ。



 ★ から騒ぎ・・・ 出るとしたら、1列目ではなくて、ゲストで出演したいです。(願望)



 ★ ロールケーキ、あんみつが好きです。


 

 ★ アナウンサー試験で大切にしていたことは、「アナウンサーになりたい」という、


    とても強い気持ちを持つことです!  ファイトー!



 ★ イライラすることや、余裕がないこと、いっぱいあります(><)


    何があっても、こころに余裕がある、人になりたいですね~。



 ★ ラーメン、とんこつ、大好きです。



 ★ そうです! スタジオの机にある、ピンクの物体は電子手帳です。



   
小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00197.jpg

 

 CASIO を 愛用しています!


 これは、報道番組に携わることができた記念に、


 母がプレゼントしてくれましたニコちゃん



 広辞苑はもちろんのこと、


 一番いいのは、アクセント辞典が入っていることハート


 私の強い味方です!!!  さすが母おんぷ



 ★ シャンプー&リンスは、TSUBAKI の赤です。 



 ★ ちょい筋肉が、好きかも~。 ぷにぷにしているのも好きです。


 

 ★ まや日記、買ってくださって、本当にありがとうございます。 ホント、嬉しいです。



 ★ 髪型は、メイクさんと相談して、決めています!



 ★ お天気の佐藤大介さんのお友達の方、メッセージ、ありがとうございます!



 ★ ドラマは、TBSのは全部、今のところ、録画しています!


 

 ★ 常に好きな人がいる、タイプではないです! 


 

 ★ 私は、朝が強いので、、朝寝坊、どうしたらいいでしょう~。


    目覚まし時計を増やす! 朝、食べたい物を、冷蔵庫に入れておく!


    う~~ん。 お役に立てずにスミマセン。




 ★ 私は、好きな人からの告白を待っちゃいますが、


    行動に出せたら、素敵ですよね。 (理想)



 ★ はまっていることは、ゆめちゃんとのお散歩です。 かわいいんです!!



 ★ 交換日記は、ものすごく、しましたよ~~~! 懐かしい。




 PS すでに答えている質問は、ごめんなさい。


    過去の日記を見ていただけますか??? 汗2