こんにちはチェリー



昨日は、、なぜか、とても疲れてしまって、


帰宅後! すぐにベッドに入ってしまいました・・・・



そんな日もありますよね?!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00197.jpg
           

           ( 昨日の控え室にて♪)



ずっと、ヒールを履いているので、


『足が痛くならないように』 と、スタイリストさんが、


スリッパを用意してくれましたハート②


しかも、大好きなピンクニコちゃん


本当に可愛い~~~~~~~~ビックリマーク



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00189.jpg


こ~ゆ~優しさって、本当にうれしいですキラキラ


私も、あたたかい こころ を持った、女性になりたいです!!




PS 個人の方へ、メッセージを出すこと、お許しください・・・。


 

   退社お祝いのプレゼントを下さった、あなたハート②


   ココの日記、見て下さっているかな????

 

   昨日、まおちゃんが美容院から持ってきてくれました。


   ・・・手紙を読んで、ホントに、嬉しくて、涙が出てきてしまいました。


   本当にこころから、感謝しています。ありがとうございました。



                       小林麻耶