たくさんのお返事、ありがとうございましたハート


楽しく読ませてもらいました!!!


逆質問、いいですね上げ上げ





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00161.jpg



今日は、パンツスーツを着ましたキラキラ


背筋がぴしっとして、とても気持ちがよかったです。



普段から、パンツはほとんどはかないのですが、これを機にハマリそうです・・・ハート





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00163.jpg


生放送後、着替えて、反省会のため、スタッフルームに戻ったら・・・!!



『人形焼き』 の差し入れが~~ウインク



あんこ、大好きなので、2つも頂いちゃいました!!



頭を使った後の、「甘いもの」は、最高ですイチゴケーキ





さぁ☆ 日本時間の今日深夜、いよいよマスターズが開幕しますあげ


ドキドキ。 石川遼選手! がんばれ~~~~~ハート②





★ お花見は、日曜日に、近所の桜をゆめちゃんと一緒に見に行ってきました。

  

   ゆめちゃんがなかなか写真を撮らせてくれないので、


   ゆめちゃん登場はもう少し、お待ちください!




★ 和菓子も洋菓子も好きですが、あんこは、たまらなく好きです!



★ 男性のタイプは・・・優しくて、楽しい人。一緒にニコニコ笑っていたいです。



★ 好きな男性の仕草は・・・よくテレビで、さんまさんがやっている、ネクタイをはずす姿です笑



★ テレビは、6台でした! (遅くなってごめんなさい)



★ 好きなスポーツは、バレーボール、ゴルフ中継、ボクシング、格闘技を見るのが、好きです。


   そして、本当にWBCは、興奮しました!!!

★ ゴルフのスコアは、恥ずかしくてあまり発表したくないのですが、111です・・・



★ 車の運転は、しません。 なので、ゴールドです! もちろんオートマです。



★ ショッピングは、渋谷、表参道、青山、かな。



★ 歯磨き粉は、「クリアクリーン PLUS」ですニヒ



★ おすすめの、アナウンサーの資格か~。 難しい質問ですね。


 これ!と言って思いつかないのですが・・・ ホント、ごめんなさい。



 自分の興味があることを、とことん、深く、追及することがいいかも♪