小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00158.jpg


週の真ん中、水曜日は



この日を待ってました~!!!


水曜日は、キャラメルマキアートの日と決めているのですっ。


・・・決めないと毎日、飲んでしまうので汗水色 カロリーが(><)




いや~。 放送前に飲む、キャラメルマキアートは、最高~ハート



緊張しているときに飲むと、心が落ち着くのです。




みなさんは、コレを飲むと、落ち着く飲み物ってありますか??


逆質問ですウインク




今日の私服は、こちらおんぷ



ジルスチュアートのワンピースに、ジャケットですキラキラ


なぜか、ぼけてしまっていました・・・ ごめんなさい。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00159.jpg


みなさんからの、メッセージにとても勇気づけられていますハート


本当にありがとうございます!



★ THE NEWS を今日も、ご覧になってくださって、ありがとうございます。


   ・・・メッセージにもありましたが、

    

      2分のニュース読みが終わって、歩いているとき、、

 転びそうになってしまいました。 


      ほんとに転ばなくて、よかったです。


    


★ 恋のから騒ぎの時から、応援してくださっている方、


ありがとうございます(><)


   大学3年生の時なので、もうかれこれ、8年前です!!! 早いなぁ♪




★ アルコールは、カシスソーダと、ビールの最初の3口が好きです。



★ 好きな夜景は、夜の東京タワーが好きです。



★ お肌は、永遠のテーマですよね。 最近、くまがすごいので、困ってます。


   ハイチオールCを飲んでいます!



★ 体調管理は、外に出るときはマスクをしています。


  うがい、手洗いは欠かせません。



★ 色は、白が好きです。 ピンクも好きです。



★ お気に入りのゴルフウェアは、パーリーゲーツです。



★ アメリカには9か月ほど、ホームステイしていたことがありますが、


帰国子女ではないです。



★ シャンプーは、TSUBAKIです。


  毎日、ブローをしているので、


美容院に行く時は必ず、トリートメントをお願いしていますヨ。



★ しゃぶしゃぶ、ごまだれもポン酢も好きですが、今食べるとしたら、ポン酢です。




★ ipod持ってます。 ピンクです!



★ ゆずさんもミスチルさんも、好きです。

 コブクロさんや、小田和正さんも、好きです。



★ ストレス解消法は、ゆめちゃん(犬)と遊ぶ & お風呂にゆっくり入ることです。




★ 気になるドラマは、やはり、TBSのドラマです!! 新ドラマがスタートするの、楽しみ。 




 発売中の本 『まや☆日記』 では、 100個の質問に答えていますので、


 そちらも、よければ・・・ ご覧ください ハート②




               では、また、明日ですp