お知らせ !!


『総力報道! THE NEWS』 HP 内の動画が更新されました。


ぜひ、ご覧くださいはーと



http://www.tbs.co.jp/souryoku-houdou/maya/




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00148.jpg
  

           ( 報道フロアーにて )



1週間が始まりました~ハート


今日、入学式があったみなさん! おめでとうございます!!!!




た~~~くさんのメッセージ、ありがとうございます♪ 感激ですo(〃^▽^〃)o


そして、感謝祭、見てくださって、ありがとうございました~チェリー



まさかの第2位キラキラ


私自身も、皆さんと一緒で、かなり驚きました・・・スマイル




そして、コメントにもありましたが!


郷ひろみさんのところは、本気で盛り上がっちゃいました★


何にも知らなかったので、まさか、郷さんが登場されるなんて!!!


テンション あがりました音符


本当に楽しかったデスハーチョ






今日は、THE NEWSに、差し入れを持って行きましたヨ。


おやつに・・・私も大~好きな 『クリスピークリームドーナツ』 音符


放送後に・・・ビールにジュースに、ケンタッキーフライドチキンをたっぷり 音符




そして、アナウンス部とメイクルームにも!


大好きすぎる、『しろたえ』 さんのレアチーズケーキを 音符




みんな、本当に喜んでくれて、私も、さらに嬉しくなっちゃいました~!!!!


やったね↑↑




では、今週も1週間、がんばりましょう!!!!!   おーーー!





   ★ 感謝祭の洋服は、スタイリストさんが用意してくれました。

      

      ピンクの衣装は、どこのか、明日、必ず、聞きますね。 ごめんなさい。



   ★ 感謝祭の楽屋は、女性はみんな一緒で、


       着替えだけできる部屋があるんです♪


  

   ★ ヴィヴィアンも好きですよ。



   ★ 新潟県 小千谷市には、祖母が今も住んでいます!


   ★ 私も、ガチでいつも明るいです。


   ★ コメント読んでますよ。ウソじゃないですハート


   ★ ストッキングは、明日、紹介しま~す。


   ★ 香水は、クロエです。 いい香りなんです。 

       ボディークリームも欲しいなって思っています。



    ・・・ では、ひきつづき、ZERO、見ま~すびっくり ・・・