小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00138.jpg




こんにちは☆



昨日は放送後、1週間分の反省会をたっぷりとして、帰宅。


そのまま、バタンキューでした。




そして、起きたら午後2時・・・あひる


夢の中でも、ニュースを読んできましたハート




では、これから、夜6時30分から生放送の「オールスター感謝祭」に行ってきます!!



なんだかドキドキします。


あの席に座れるなんて~~~~~!!!   



しかも! 休憩中のご飯が、とっても楽しみです。


今までは、食べられなかったので・・・ニコちゃん  うひひ。  



後藤さんもその時間を楽しみにされている、とおっしゃっていたので、


一緒に食べてきま~す。




行ってきますねチェリー




  ★ はなまるで着ていたブルーのジャケットは、Rene ルネです ★

    

    最近、すごく大好きなブランドです!



  ★ 私服のワンピースは、 chesty です ★

    

     チェスティー、本当に可愛いです~~~~~。



  ★ 今年初めて、かごBAG持ちました ★


     インターネットで購入しちゃいました!

     スタイリストさんにも褒められました~♪