京都で有名な
挽肉と米と同じよう様な

炊き立てのご飯🍚と
ハンバーグ食べ放題の
炭焼き無限バーグの無限へ
大阪の道具屋筋に
出来ていたので



こちらは、食べ放題😲

10時過ぎに当日の整理券が配られます😊


ジムのお仲間の方が並んでくださって1番に😲


11時半、13時、14時半スタートで

選べます😊我々は、13時で👍


ジムのメンバーさんと3名で


ご飯🍚も卵🥚も食べ放題😋


ハンバーグ以外は、先に食べても大丈夫🙆‍♂️


この卵🥚もむちゃくちゃ旨い😋👍


私は、せっかくやからユッケのセットで😊


ハンバーグが乗せられたらスタートで

制限時間はいつ1時間です🥺


炭焼きのハンバーグ😋


卵かけご飯🍚🥚に乗せて😆


この札を店員さんの方に向けていると

どんどんハンバーグを乗せてくれます😋


こちら側を向けるとストップのサインです✋


こんな厚かましく食べたのたぶん初めてかも😅💦

ハンバーグ 7個

ユッケ   1皿

卵🥚    4個

ご飯🍚   3杯

サラダ🥗  2杯

ハンバーグは1つ80g

で560g頂きました😅💦

暫くハンバーグは

要らないです🥺✨

皆さんも是非、

お試し下さい😊👍