髪の毛、短くて楽ち~んドキドキ


優しいみなさんラブラブコメントいっぱい、ありがとうございました。


結局ほとんど気づかれなかったのです・・・(;^_^A あはは。



今日は、大塚愛ちゃんのコンサートへ行ってきました音譜

一緒に歌って踊って、ひたって・・・ラブラブ 

日常からちょっと離れた楽しい時間でした。


会場では・・・

「東京フレンズ」でご一緒した伊藤高史さんが隣の席で、

久しぶりの再会もできました。


愛ちゃん可愛いかったドキドキ かっこよかったドキドキ

今日は、愛ちゃんの曲聴きながら寝よ星


そうだ!愛ちゃんのコンサート今日行くってコメント下さった方、

どこにいたのかな??o(^-^)o