イベントバナー

 9/2


ダイエット記録はつけていますが、ちょっとアップ控えます。


都留市議会9月定例会の全員協議会を開催し議案説明などを行われました。


今回は補正予算や西桂町〜大月市への防災などの観点から新しく県道を設置するために考える会の設立が3市で行われたことなどが、主な内容でした。


また、台風で開催できなかった都留市制70周年記念ふるさと時代祭り。

10月の産業祭りに合わせてイベント開催などをしていく方向で検討しているそうです👍


10/26〜27あたりらしいです。

私はそこは国家試験と仕事で行けそうもありません😱


また、先日の新聞報道でもあった通り社会厚生常任委員長の辞職に伴い人事案件も。


9/4〜9月定例会

決算審査もあるし忙しい1ヶ月となりますね!


では