イベントバナー

 7/9


移動中など隙間時間に折角だからなんかやってみようと思い。

携帯電話でTikTokの動画作ってみたり、精製Aiで都留市の紹介動画作ったらどうなるか?やってみたりしております😀


都留市の太郎次郎滝をaiだけで作ってみた


プロンプトが悪いのかどうもうまくできません。


精製Aiで都留市の紹介動画作ってみた


こちらもなかなかよくわからん出来に。


とはいえ撮影したりなど時間もないので、あくまで精製aiなどで作りたいと考えてます😀


動画編集と写真使えばもっとうまくできると思いますが、時間をかけたくない❗️


だからプロンプトちゃんとやって、ワンクリックで動画を作りたい。


あとTikTok liteでpaypay貰えるのでそちらのポイ活用動画も🎥

TikTokでポイ活


動画見るだけでPayPayポイント😀


こんな感じで、移動時間や空き時間の有効活用してます。


副業でお小遣い稼ぎできれば良いなぁ🤔


では