イベントバナー

 7/7


都知事選の投票日❗️

楽しみですね。

石丸伸二新都知事になることを祈ってます🙏


さて。

最近、将来のことも考えてweb系に少しでも触れ合いたい。

Aiも活用していきたいと思うので、色々と試しております😀


とはいえ。

仕事もあるので、撮影とか編集とか大変というか、無理😂


完全aiでできんじゃねぇ?

と思い、chat GPTとか様々なアプリで遊んでTikTokに流してみています。


とりあえず都留市の紹介動画を完全aiでつくってみたら。。。


都留市の観光完全ai版


都留市どこよ❓😂


もっと場所を特定してみて

太郎次郎滝の紹介動画


知らん滝❗️🤣


これはまだまだ勉強が必要ですね。


勝手に都留市のPR動画遊んでみたいと思います😀

勉強にもなるし、都留市のPRもできるしメリットしかないので。


そのうち動画とかも取ってちゃんとやってみたいと思います。


では