イベントバナー

 5/1


Youtubeをみていたら。

先日つる大使になったラパルフェの都留拓也さんが早速都留市のPRのYoutubeをUPしてくれていました😀


同時につる大使の相方に就任となった尾身さんが撮ってくれていたのかな??

ラパルフェYoutube


副議長の祝辞も使っていただきありがとうございます😊

6:25〜 祝辞をさせていただきました。

この後お笑いライブもあるので前説のつもりでちょっと盛り上げたい感じに祝辞を😀


という事もあり、当日に準備していた原稿は破棄😁

フリースタイルで祝辞をしました😀


笑いも取れたので個人的には満足感高めな祝辞😁👍


都留さんのモノマネは細かすぎて伝わらないモノマネ2022のチャンピオンということもあり有名だし面白いのは勿論😀


実は。

相方の尾身さんの堺雅人もかなり面白かった🤣

都留市としては倍返しのPR期待ですね😀


では