image

image

#市制70周年式典 とつる大使委嘱式でご挨拶させていただきました😀

市制70周年式典は協賛会副会長として主催者側でのご挨拶。
#知事 #衆参議員 #県議、他市の #市長 の前での挨拶は緊張🫨
上手くできたかな😁👍

つる大使委嘱式はモノマネ&お笑い芸人のラパルフェ都留拓也さんが就任❗️
その後のお笑いライブもあるので前説のつもりでちょっと柔らかめに🤏
ノー原稿フリースタイルでちょっと楽しい感じで挨拶させていただきました😀

#都留市 #祝辞 #主催者 #挨拶 #緊張 #ラパルフェ #都留拓也 #トイストーリー #阿部寛 #大使 #モノマネ #お笑い #細かすぎて伝わらないモノマネ