イベントバナー

 4/20


カンボジア出張1日目👀


今回もいつも通り、日本語研修についてと日本初の日本からカンボジアに帰化したサッカーカンボジア代表選手の激励に😁


飛行機は、値段とか諸々考えてキャセイパシフィックのエコノミー😀

香港経由でプノンペンに向かいます👍


まずは羽田空港。

JGC改悪してる。。。


優先での手荷物検査なくなってるし😭


予想外に時間はかかりましたが、まずは腹ごしらえ😀

キャセイパシフィック航空のラウンジに直行❗️

この担々麺が絶品なんです😁


そのあとラウンジのハシゴ🪜

JALサクララウンジで名物のカレー🍛を😀


食べすぎ飲み過ぎで朝からお腹いっぱい👍


バスで飛行機まで移動して、CX543にて香港へ😀


この乗り方が嬉しい😃



香港空港は乗り継ぎ1時間



ごはんだけささっと食べてすぐに乗り継ぎ



4時間➕3時間を経てプノンペン空港に到着🛬



チェックインをしておじさん4人で食事。

その後、サッカー選手の教え子と合流して


また食事をしながら翌日の打ち合わせとなりました😀


1日目

食べ過ぎです❗️


では