イベントバナー

 4/18


特別委員会を開催しました。

13:30〜15:00


委員長  小林健太

副委員長 宮林 俊


委員

小俣義之

藤江喜美子

小沢眞

奥秋保

山口一裕

奥脇隆夫


のメンバーです。


公式の委員会として昨年度は7回の開催

6月〜3月の10ヶ月間で7回開催して、教育を考える会で3日間と分科会での活動とほぼ毎月稼働しております😀


そして、1つの結果として。

3月議会がYoutube放送となります❗️


公開は議会だよりと同じタイミング👍


2つ目にオンライン会議の開催について。

議会BCPが、策定されたことに伴いオンライン会議の開催の為の準備してをしております。


まずは利用法として。

①ログインできる事

②資料の共有を見れること


この2つからのスタート。

普段使っている世代の議員はすぐに対応できるのですが、議会は各世代いるので1つずつクリアしていく必要があります😀


3つ目は教育を考える会

新年度ということもあり、諸々の調整を!


今年も活動は沢山やっていきたいと思います。委員から文句も言われるけど。。。


では