イベントバナー

 3/18


予算委員会2日目でした👀


今回は。

福祉保険部と産業建設部の所管の審査となりました。


今回たくさんの質問があったのは産業課🤭


事前に勉強会を開いていたので、みんな充分な質疑ができたかと思います。


私は委員外なのですが、勿論参加😀

予算はみとかないとですし、質問をかなり頼んであるので答弁きいとかないと👍


私は委員外で

長寿介護課

介護保険料の値上げについて


健康子育て課

所得と補助制度について


産業課

つる大使について


建設課

道路拡幅工事について


などを委員外ならもち時間は答弁合わせて5分しかないので補足程度ですが質問させていただきました😀


終わってから3日目の準備👀

もう1日勉強日作らないとですね🤔


では