イベントバナー

 2/27


バイクと原付合わせて4台廃車手続きしてきました😀


理由は。

3/31までに廃車にしないと税金くるから😱


コロナ禍で金銭的にも車検取る余裕も無くなっていたのと、しばらく乗らなそうなので廃車にすることに💦


ちょっと悲しいのですが、また何年後かに乗りたいとは思っているので、バッテリー外して、ガソリン入れて眠らすことに😀


あと2〜3年したらガソリン腐る前にまたガソリンだけ入れ替えないと💦


とはいえ。

やり方もよくわからないので整備士の友人に助けてもらいながら。


まず1台目

大型バイクの免許をとった時に買ったハーレダビッドソンXL1200X



2台目は知り合いから安く譲り受けたハーレダビッドソンFLHTCU


3台目大学生が卒業の時に必要ないからといって引き取ったホンダCD50


4台目家族所有の20年前から置いてある原付のスズキレッツ

これは使いたい人がいたのでそちらに引越し😀


とまとめてナンバーとって都留市役所と関東運輸局にいってナンバーの返納を。


関東運輸局では税金ストップの手続きも😀


また色々落ち着いたら乗りたいと思います。


では