イベントバナー

 

軽く髪の毛が天然パーマです🧑‍🦱


今まで、抑えていましたが実は


結構くるくるなんです😀


ちょっとワックスとか、つけるとソフトアフロくらいにくるくるとカールしてきます。

中学生くらいの時はまとまらない天然パーマが悩みでした。
高校生くらいから25歳くらいまでは逆にもっと強いパーマをかけたり🧑‍🦱


ガッツリアフロ


とかドレッドとかしてました🤣


仕事を始めてからはまじ短い髪の毛にして天然パーマの影響が少ないように調整といった感じです😁


40になると、今後失う事が予想される頭髪なのでありのままの髪の毛で行こうと思います😁


湿気にも弱いしまとまらない時もありますがそんな時は結んでおきます👍


天然パーマも昔は嫌だったけどこの歳になるとむしろ特徴として良い感じです😁


では