イベントバナー


 1/24は私の40回目の誕生日でした。

沢山の方々からメッセージ等いただきありがとうございます😊


40歳という事は数え年41となるので前厄なんですね。

個人的には人生も折り返しだと思います😊


さて。

そんな誕生日ですが、午前中は委員会。午後は会派の勉強会、夜は勉強会のあとの食事🍽️

と普通の1日でした。


夜ごはんを食べていると。

あれ?身体めっちゃだるい。。。

と急に体調が変化しました。


ヤバそう。

と思い先に帰らせていただきました。


色々とあり車中泊😅

すると朝方身体がヤバい😨

明らかに熱がありそう。


測ってみると


久しぶりの高熱🤒


午前中布団に潜っていれば治ると思い寝ていたのですが、昼過ぎにさらにヤバいと思い熱を測ると。



39.2度❗️


さすがにまずいので病院に行こうと思ったのですが木曜日午後休診多い😨


1件空いていたのですぐに向かって調べると。。。


インフルエンザB型🤒


との事です。

これはこれは。


今年はインフルエンザBが誕生日プレゼントでした🤣

とりあえず29日まで引きこもりです。


今年は前厄という事もあるし、地に足つけてコツコツと頑張る1年ですね💪

コロナでガラッと人生設計変わってしまったのでここからリスタートです😀

まずはコツコツです😁


では