イベントバナー

 1/23

今年は前厄です😨


という事で、厄祓いをして貰いに富士浅間神社北口本宮に⛩️


とはいえ。

コロナ禍の時程の厄はないだろうとは思いますが😅


ここから3年間は厄年となるので気をつけるのは身体の事が1番かな🤔

年齢的にも色々あってもおかしくないので。


そこで本厄の友人と行く事に😊

調べてみると節分前に行った方が良いとのことなので。


前厄の誕生日の24日は不成就日、誕生日翌日は一粒万倍日との事。

1月生まれなので誕生日前に行っときたいなぁと思い23日に行ってきました😊


バッチリかしこみかしこみしてきたのでまぁ今年もなんとかなりそうです😁


相性の良い神社というのがあるらしいので今度調べてみたいと思ってます。


天照皇大神と氏神は勿論ですが相性の良い神社にも行ければ行っときたいなぁと思ってます😁


その後は市役所にいって翌日の特別委員会の内容確認と委員長を務める特別委員会の招集文を作成。


なんか。

これと言って何もしてないけど疲れた1日でした😅


では