イベントバナー

 1/21


朝から甲州市と多摩市の仲間と共に茨城県へ😀

日曜日スタートの選挙戦の応援です📣


今回は同じ市で勉強会の仲間が2名出るので激励😊


1人は関東若手議員の会に入会した2015年の関東会長

もう1人は現職の全国会長


2人ともお世話になっているのですが、関東副会長なので日本維新の会公認の現職全国会長の石井めぐみさんの該当演説も🎤



全国の勉強仲間も集まって賑やかな演説に😁

議員の仲間だけで50人近くいたんじゃないかな🤔


応援しても私達に票はありません。

勉強会を通してどれだけ取手市の為に学び還元しているか?という事や私の地元にもきて都留市の政策も学んでくれた事なども話させていただきました😊


それにしても国会議員をはじめ凄い出陣式だった❗️


2人目は元関東若手議員の会の会長佐藤りゅうじさん。

自民党公認候補。

今回初めて公認をもらったらしいのですが、自民逆風のなかでの公認。



事務所へ挨拶に行くと、2015年の関東会長の本人と事務局長の金子県議が❗️


私が初当選した2015年の関東若手議員の会の関東役員チーム😁

当時沢山教えてもらった関東若手議員のOBの栃木の先輩方にも会えました😁


さて。

厳しい選挙戦スタート❗️

同じ地元(事務所の距離やく50m)の2人確実に当選して貰いたいと願います😊



では