イベントバナー

 1/7


都留市うぐいすホールにて20歳の成人式が盛会に行われました😀



20歳のってなん変な感じですね🤔

18歳成人に代わっているので違和感。


お酒とタバコが解禁になる歳のイベントって感じでしょうか🤔

契約とか大切な事は18歳ですもんね😊


さて。

そんな成人式ですが、壇上で挨拶した2名の新成人がちゃんとしていて凄い😁


市長、県議長、市議長、教育長、教育委員と錚々たるメンバーが挨拶をしたのですが、新成人の2人の堂々とした言葉は素晴らしかった😊


何人か塾の教え子や知り合いもいたのでおめでとうも言えて良かったです。


そんななか。

『けんたくん!CATVの一般質問みましたよー!議場で歌うとかウケるっすね〜!』

とか

『パーマにしたんですか??似合ってますね!』

とか色々話しましたが、


私。。。。。


天然パーマですから❗️


普段抑えていたので知らない人も多いかと思いますが、かなりくるくるの天然パーマです😁


最近はムースつけてパーマ活かした髪型にすることもあるんです。

割と評判良いで、今まで40年間パーマを活かさずに無駄な日々を過ごした気分🙁


スラムダンクの三井寿がポカリの蓋を開けられずに。


【俺はなんであんな無駄な時間を。。。】


と思ったこと以上に


【俺はなんであんな無駄な時間を。。。】


と思っています。

40年無駄しました😭

青春時代フルで無駄しました😭


40ともなると人生半分。

とは言え旧新成人の方の倍を生きています。


ちょうど人生において1番頑張れる時かな🤔


では