【HIS】旅行プログラム
11/17
朝7:00出発‼️

北杜市の高見澤議員と茨城県八千代町へ関東若手議員の会の仲間でもある谷中りく候補の応援に行ってきました😀

谷中候補とは昨年の山梨県での研修でお会いしてから意気投合。

お互いの自治体の政策を共和したり、研修で一緒になったりして研鑽を積んできました😊

4月の統一地方選挙でも為書きを持ってはるばる激励に来てくれていました。
今回はお礼も兼ねて。

11/12 に激励
11/17 に応援演説
に入らせていただきました。

現地には9:15に到着しご家族や支援者の方々と事務所でご挨拶させていただきその後10:00〜街頭演説会に参加させていただきました😊

街頭演説からは全国若手議員の会 全国会長の石井めぐみ取手市議会議員も合流して3名で応援📣

事務所にて😀


久しぶりの街頭演説🎤


谷中候補がどれだけ町の為に勉強しているかを中心に話させてもらいました😊



雨の中演説にお越し頂いた支援者の方々には感謝です😊

私的にも天然パーマの的である湿気と雨との戦い。

髪の毛バサバサになってます。笑


選挙もあと1日‼️


是非当選して頂き、また一緒に研鑽を積みたい仲間です‼️


では

イベントバナー