イベントバナー

 10/20

関東若手議員の会の研修の後そのまま富士急ハイランドリゾートホテルに❗️


山梨中央銀行主催の経営者セミナーに参加してきました😀

終わり次第向かったので講演は遅刻。

元NHKの藤井康生氏によるアスリートに関する講演でした。


私は大相撲の大鵬の件から参加😀


その後は懇親会で立食パーティ😃

知り合いの社長さん方皆様に挨拶していたら、山梨中央銀行の会長、頭取とも名刺交換できた😁👍


仲の良い営業さんを頭取に素晴らしい営業さんでしたと勝手にPRしときました😀

コロナ初期に迅速に助けてくれましたからね😊


その後はぼちぼちビュッフェつまんで仲良しの槙田商店さんとワイワイしてきました😀


とりあえず忙しい1週間も終わりました😀


土曜日ズームミーティングと関東若手議員の会の資料作って、日曜日はアートメイクですね😊


来週は契約のためにカンボジア行ったり、知事のとこ行ったり、市長のとこ行ったりさらに忙しそう❗️


では

【HIS】旅行プログラム