イベントバナー

 10/20


道志村との間に新しくトンネルを掘るための期成同盟会の総会でした😀



関東若手議員の会の研修を1時間だけ抜けて公務でこちらに参加😀



私の役職は監事です。

決算の監査を10/17にさせていただきその内容について監査報告させていただきました。


監査の中身としては問題なし。

振込先を1度間違えて経由してしまっていたので、そちらを再度問題ないか確認してもらい確認が取れたのでサインしました✍️


その件を監査報告させていただきました。


都留市と道志村のトンネルについては長年の計画をされており、富士山噴火など災害時に必要になる道でもあるし、救急などの対応でも必要になります。


トンネル作れば役所〜役場だけでも20分以上の短縮されます😃


是非早く作りたい道の一つですね!


では

【HIS】旅行プログラム