イベントバナー

 9/26

最近注目されている食べ物?飲み物?

甘酒‼️


美容に良い

身体に良い

栄養補給に良い


ととても注目されているんです😀


今回は、空手の元日本代表でアジア大会チャンピオンの方がハイクオリティ甘酒の起業をしたとのことで会う事に😀


トップアスリートは独自の繋がりやルートを持っているので話しているだけで楽しい☺️

繋がりがはんぱないです。


さて。

話の中で空手という事だったので話していると、どうやら空手でうちの親戚の道場にも出稽古で来ていたらしいです😳


私も空手は一応黒帯なので話の共通点も多く盛り上がります😁


そんな甘酒がこちら



米麹100%

砂糖不使用

無添加

と観光バッチリ👍


気になるお味は


激うま‼️


甘さは米麹からのみなのですがまぁ飲みやすい。

冷やして飲んだら美味しい😋


美容効果も高く、栄養価も高いので販売開始したら飲みたいと思います。


トップアスリート関係で都留市にもサッカー日本元代表や各種競技のオリンピック選手なども公演などてきてもらえる流れもできそうです😁


直接の仕事にはなるかは分かりませんが美味しいし健康的なのでちょいちょい買って飲みたいと思います😁


売価は285円/

らしいので1日の身体のメンテナンスにリーズナブル☺️


ちなみに甘酒はアスリート関係でも最初されている食品。

モグモグタイムで各種競技のハーフタイムなどでも重宝されています。


美容意識の高い方々も砂糖の代わりに甘酒入れたり、煮物に入れたりしてますよね。


楽しみな食材です‼️


では

イベントバナー