イベントバナー

 9/25

決算審査2日目👀


福祉課
長寿介護課
健康子育て課
産業課
建設課
上下水道課

の審査になりました😀


決算特別委員会は委員外なので時間制限5分💦

ほとんど質疑時間が無いです。


まぁ。正副議長と監査委員は公平性を保つために予算、決算は委員外なんですよね〜🤔


行かなくても良いとはいえ、そういうわけにも行かないので参加して見てます😀


会派の議員に質問事項は振り分けてあるので内容的には問題ないですね☺️


説明や他の議員の質問を聞く中で補足的に必要な事だけ質問😀

今回は健康子育て課の予防接種のことだけ。


接種率がどれくらいか?

決算の数字的には73%程度かな?

と思いきや、

答弁で接種率は95%。


じゃあなぜ決算額ベースだと73%の執行額なのか?


ってあたりです。


もう少し突っ込んで聞きたかったけど、時間切れ😓


審査はあと1日❗️

本丸の教育委員会と病院‼️


では

【HIS】旅行プログラム