お盆は台風🌀の影響で色々と大変。

13日はお墓参り。
台風の影響ありそうだからいくなら13日しかないですよね。
市内のお墓参りに3寺周りました😀

父方のお墓と母方のお墓とコロ、たれみ、もんね、ピヨルドが入っているペット霊園に😀

14日は毎年2回の同級生のゴルフ
台風の影響で豪雨の中開催☔️


@中央都留カントリークラブ

前日までみんなソワソワしていましたがキャンセル料かかるのでやるっきゃない❗️

と判断になりました🤣


はい。

大雨で1打打つたびにビチャビチャになります


グリーン上ではどれだけ強く打っても2mしか転がりません。

なぜならグリーンに池ができているから🤣

フェアウェイも沼化しております。


どんなに良いあたりでもティーショット以外は修行となるラウンド🤣


バンカーも川になってます。

てか。

これどうやって打つの😅


とまぁ。ある意味面白いゴルフとなりました⛳️

もはやスコアは気にしないやつです🤣


その後は同級生6名で打ち上げ。


15日は会社&自宅待機

会社で事務仕事したり台風対策したりとなりました。

夜はなか卯いってから送り火。


台風の予報ソワソワしたお盆休みとなりました。


では

【HIS】旅行プログラム