8/7
コンプレックスってありますよね❓

私自身コンプレックスの塊のような人間なのです😀
元々太っていたせいもあって見た目的な部分ではほぼ全身コンプレックス🤣

そんな諦めていたコンプレックスですが、最近それを楽しみに変えております😀

40近くなって楽しみに変わってきております。


2年ほど前からダイエットを期に脱毛したり美容液買ったりと。

コロナ時期に営業代行したりしていたので仕事の影響も大きいかも🤔


今回も甲府市のJK美容クリニック🏥

こちらの美容クリニックでは先日のモニターリフトアップでタイタンでのハイフをしてもらっておりました😀

先生達とも仲良くなったので雑談も沢山😀

知らない世界を知ることは勉強になりますね😊


眉毛がガタガタで薄いので顔が疲れているように見える事や下がっている眉毛のせいで自信がなさそうに見えると昔から思っておりました😭

そして人にも言われていました。


そこで。

今回はアートメイクにチャレンジ😁

2年ほど消えないらしいです。


早速自分の感想から‼️

まずはポジティブな方

①眉毛が生えたので目力UP

②老け顔解消して若返った

③なぜか二重になった

④人と話す時に目を合わせやすくなる

⑤雰囲気が良い中での施術

⑥痛くない


ネガティブな方

①元々の眉毛と違うのでどうなるか不安

②ついつい変わった眉毛が気になる

③簡単なケアも少しある(美容液みたいの塗るだけ)


という感じ。

施術前

見ての通り、写真上の眉毛はぼこぼこで欠けております。

小学生の頃、顔にガムテープ巻きつけてミイラごっこやってた時の後遺症みたいなもんです😀


約3時間の施術


私の場合なかなか終わっている眉毛なので普通2時間のところ1時間ほど長い🤣


施術後


思った以上に太めでガッツリ😨

ちょっとやりすぎてないか?

と不安。。。


先生の説明を受けると、最初は太めだけど徐々小さくなって馴染んでくるらしいです😀


施術後は色素が浮き出ていることと腫れていることもあってかなり濃くて太く見えるらしいですね。

実際にやった方に聞いてみるとみんなそうらしいです。


ここから徐々に馴染んでいくので大丈夫みたい👌

最初だけ違和感出ちゃうらしいです。


とはいえ。

違和感はまだありますが前のガタガタよりずっと良いような気がします🙆


JK美容クリニックホームページ


今回は。

韓国から来日中の先生で韓国の芸能人や政治家、企業家などを沢山施術している先生らしいです😀


来日する日が限られているのでタイミング合わせてって感じです😀

私の後も誰かは教えてもらえませんが、わざわざその先生に施術してもらう為に東京から芸能人の方が来るらしく私もタイミングがあってラッキー👌


今回の施術は

4Dアート 98,000円 その後のアフターケア用の薬なども全部込み込みで施術は今回と10月の2回分となります😀

2ヶ月〜3ヶ月の間にリタッチをするらしいのです😀


今回の先生も世界トップクラス、韓国の最強マスターで、そのアートメイク技術をそのままJK美容クリニックで受けられました😀

韓国のアイドルや芸能人もご用達の格差あるアートメイクなので期待大‼️

丁寧なカウンセリングも通訳が付いて日本人看護師さんと一緒にしてくれてました😀

一人一人のニーズに合わせたカスタムデザインらしいです。

私は全部おまかせ〜って言いました😊


メニュ―金額はリタッチ・麻酔すべて込みの金額(追加料金一切なし)

眉毛・アイライン・リップ・ヘアライン・頭皮(薄毛)・SMPなど。。。


業界の金額とかよくわかりませんが、コンプレックス解消&2年と考えると

1ヶ月あたり4083円

割と安いと思います😊

女性のスキンケアやメイクの金額と比較すれば充分にお得だと思いますね😁


なんだか先生方とも仲良くなったので、前回のハイフも今回のアートメイクもめっちゃ割引してもらえてるかも😁

サービスでこれやっときますね〜って何回も言われましたし😏笑

最後支払いの時にカウンセラーさんにも、

『小林さん!サービスしときましたよ‼️』

と言ってくれましたし😀


眉毛が薄すぎ&形が悪いからやらざるを得ないのかも。笑

悪いことしちゃったかな?

すいません。生まれつき?ガムテープ?のせいで眉毛に恵まれてなくて😭


条件はありますがハイフのモニターさんや友人割などもあると思うので興味ある方はダメ元で連絡下さい😀


2ヶ月後にリタッチするので経過も含めてまたブログ書きます〜😊


では

イベントバナー