ハイフのモニターに誘われたので行ってきました😊
今回は2回目👀

甲府市に新しく春からオープンした

JK美容クリニック🏥

韓国の最先端医療を丁寧、安心、安全に甲府でうけれるんですニヒヒ

まずはお肌チェック☑️

 

私のスコアは。

 

平均より2ポイント低い48点

シワ、色素沈着、肌のキメ、弾力が平均以下。

 

シワと色素沈着は危機的状況😨

 

との事。

 

上記の表は顔のデータを撮ってからなんです😀

 

看護師さんに顔面の状況を教えてもらいます。

研修しっかり受けたナースさんが患者の骨格とか悩みに合わせて仕上がりデザインしてくれるので私の場合は・・・

ゴルフや海や選挙での日焼けがそうさせるらしいです😀

あとは。

急激に痩せたから弛むのはしょうがない😅

 

その後先生と問診

楽しい雑談をしながら今回の施術を決めます。

元々モニターなのでタイタンを😀

 

ついでに美容注射💉

韓国人先生の営業トーク。

友人の無言の圧力。

看護師さんの『私お肌の説明しましたよね?』と聞こえてきそうな心の声。

男のプライドも手伝ったのと疲労回復もできるので点滴を打つことに😀

 

その後はカウンセラーさん&看護師さんと順番に説明を受けます。

 

そしていざ施術‼️

今回のハイフは。

タイタン😀

タイタン(ハイフ)の機械は従来のものと違うのは施術直後から効果が実感できてるから満足度が高い
&痛みが少ないとの事ニヒヒ

前回のモニターの時は、タイタンとオリジオをやりましたので今回は2回目。

とはいえ、かなり期間空いているのでやり直し感あります🤨

これはBefore

 

15,000円で美容注射ぶち込んでみました😀

 

こちらの点滴は。

白玉注射、にんにく注射、プラセンタ、シンデレラ、マルチビタミンの成分をまとめてやってくれるお得なやつです🉐

 

・健康的な若々しさをサポートするJKのカクテル点滴
食事からでは十分に摂取ができない成分を、より効率よく補充できお悩みに合わせてカスタマイズされたレシピの点滴で肌のトラブルを改善して体の疲れを回復させてくれるとの事真顔

 

月1〜2回やると良いみたい😊

ハイフしながら点滴打てるので一石二鳥😁

 

ハイフバチバチとやっていきます😀

 

左がわも👌

看護師さんにお顔の悩みを話しながら重点的に気になるところもやってもらえます😃

 

バチバチと音がしますが無痛です😀

 

終わったら、パックとクールダウン😊

 

施術後After

 

【感想】

顔スッキリしてます😃

なんなら。

二重になってるーーー‼️

 

施術のことがわからなくても合ったメニューを提案してくれ、専属のコーディネーターが丁寧にサポートします。

 

タイタンは39,800円だったかな❓

3ヶ月に1回が良いらしいので毎月だと12000円ほど。

リフトアップのご褒美に行くのはかなりおすすめです😁

 

注射系は選べば2,000円とかからあるので疲労回復系でもかなり良いなぁと思います。

ちなみにニンニク注射は2500円なのでメンズの体力限界😵なんて疲れた時にもとても良いと思いました😊

 

美容系はご家庭がある方などはコスト的にもできる範囲で自分へのご褒美にって感じですが、白玉注射なら3,300円なので定期的に行くのもありです😁

 

注射は安いし毎月行こうと思います😁

メニューに記載されてる価格以外に追加料金一切なしなので、カウンセリングとか初診料とか麻酔代とかお薬代とかないんですよねニヒヒニヒヒ

 

 

次はなにをやろうかなぁ🤔

眉毛が薄いのが悩みなのでアートメイクとかやってみようかと思います😀

 

では