イベントバナー

 7/28

関東若手議員の会の関東役員会。

現場は千葉県で研修でしたが私は都留市の研修と重なったのでオンライン参加😀


時間によってかなぁと思っておりましたが、ちょうどバス移動だったので字幕を見ながらの参加となりました😀



打ち合わせの内容は

・8/24.25に開催される関東若手議員の会の総会と

東京公式研修について

・次年度役員について

・プロジェクトチームの報告について

・仲間の選挙予定

・全国若手議員の会の総会について


となりました。


私は次年度も関東役員の打診も頂いておりますので、基本的には全て重要事項かな🤔


山梨県で40歳以下で初当選した議員さんもっと入会してもらって山梨の勉強会も充実させていきたいなぁと思いますね。

若くして議員になる人が少ない県はメンバーが毎年役員でなかなか忙しいけど、知り合い増えるし勉強にもなるんでメリットが多いです😊


では

【HIS】旅行プログラム